能力

赵华龙 原创 | 2011-03-29 17:29 | 收藏 | 投票

马上开工了。我还是心里有点心悸。那么大的工程,我的管理能力,可以吗,我再问我自己。一定成功。既然上天给我这个机会,就一定要成功。

竜君が溶けます:恵子はあなたに対してずっと捨て難くて、しかしあなた、どうして私のメールに帰りません。電話も交換しました。私に教えますか?私に理由をあげます?何が困難に言うことができないことがいますか?今、私のある上海、あなたを待ちます。あなたを見てみたいです。体は変わりなかろうか?この時、多くイチョウを食べるようにしましょうか?また覚えていて、桜の家ですか?お母さんに電話をかけて、彼女は聞いて分かりませんでした。私にあなたを手伝わせるようにしましょうか?良いですか?後であなたに従ってどこに着いて、私はいずれもあなたに付き添って、あなたに愉快に幸せにならせる。あなたは私を好きでないかもしれません。しかしあなただけが必要なのが楽しくて、私にどのようにさせたのはすべてできます。恵子はあなたがただ幸せに暮らすだけであることを望みます。あなたは怒ることができません。よく保養するべきです。無意味な事てはいけませんに、体を傷つけ(損ね)ました。この世の中で、私は信じて、私は最もあなたを理解したのです。最もあなたの気持ちに分かることができます。今の彼女はあなたに対してどのようですか?変わりないか?しかし私は感じて得て、あなたはあまり楽しくありませんか?私自身の国家の時、この感じがあります。上海に着くことができました。まだこの感じです。わがままになってはいけなくて、道は自分が歩いたのです。歩き続ける勇気があります。よく生活して、本当の自分に直面します。中国人として、あなたは彼らの極めて優秀な人です。いつも自分を見くびってはいけません。堕落します自分。恵子、あなたは少し楽しいですと思っています。楽しいです。満たしました。良いですか?見た後に、折り返し電話をします。私は帰国しました。私を見なしてはいけなくて、妓女。あなたにだだをこねることができ(ありえ)ます。あなたは私のを理解します。でき(ありえ)ません。私はお母さんを見てみてよくなった。

赵华龙 的近期作品

个人简介
本人出生在沂蒙山区的苍山东哨村,先在宁夏石嘴山矿业集团王泉沟煤矿。后在甘肃白银煤矿。现任山西酱香世家酒业有限公司、金涌医疗的总经理,中国收藏家协会会员.江苏金涌投资发展有限公司董事.
每日关注 更多
赵华龙 的日志归档
[查看更多]
赞助商广告